FC2ブログ

淫乱熟女装子

厚化粧で熟でメス豚体型の女装子です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディコン

レオタ尻の写真は前回でとりあえず一段落。
今回はボディコンぽい写真をいくつか・・・・・。

223.jpg
デブのくせにボディコンなんか着ると汚装丸出しになってしまいますが・・・・・、
出来るだけはしたない格好をしないと相手にされないって言うか、遠慮無く使ってもらえないと思ってます。
以前と比べて、若くてきれいなヤリ系女装子さんも増えているようですから、熟ブタ汚装の肉便器ははしたなさでアピールしないとダメだよね、と自覚するこの頃です。
続きを読む
  1. 2015/10/09(金) 05:55:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

近況

とりあえず、生きてますって事で・・・・。

47056914.jpg
いつもと似たようなポーズの写真で申し訳ない気もするのですが、まともにお見せできるのはこんな感じの写真くらいしかないのです。

そんな訳で「しつこい」と言われるかもしれませんがもう1枚。
75933288.jpg
続きを読む
  1. 2015/09/24(木) 22:33:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

レオタ姿の熟ブタ

タイトル通り熟ブタのみっともないレオタ姿です。
こんな格好でハッテン場をウロウロしたらあっという間に輪姦されちゃう、って言うのはスタイルの良いきれいな女装子サンの場合でしょうけど、熟ブタだって犯されたい、と言うよりも犯してもらう為にこんな格好でお出掛けする事も。
92927814.jpg

こんな格好でハッテン場をウロウロしている時は完全に発情中ですから遠慮無く犯してください。
もっとも、化け物が出たと思ってその場から逃げられるかもしれませんが。。。
続きを読む
  1. 2015/06/27(土) 23:59:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ちょこっと復活&ついでにリセット

まず、タイトルにあるように、過去ログを消してリセットしました。

でもって、改めて、と言うか久々に復活した(というか復活途中)ので、これからどの程度更新できるか分かりませんが、心機一転で綴ってみたいと思います。

さて、5ヶ月ほどお休みしていたのは、休日が不定期になってしまったのと、歯科や耳鼻科通いに時間をとられてしまったので、お出掛けに時間を割く事ができなかったのと、「そろそろ潮時かな」等と思ったりして更新するようなネタが無かった5ヶ月間でした。

「潮時かな」と思いつつも、実際には「乳揉まれながらガンガン突かれたい」なんていう欲望の赴くままお出掛けしたりもしてました。が、欲求不満のまま終了って感じで、張型突っ込みながらオナっている方が良いかも、な~んて思ったりするとハッテン場へ行くのも何だか面倒に思えたり、と・・・・・・。

とは言っても、肉便器としての悦びが体に染みついてしまっているので、お出掛けは止められないんです。

01034859.jpg
みっともない体型の熟ブタですが性処理に使ってください。オナホ代わりでいいんです。

続きを読む
  1. 2015/05/08(金) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

Author:美和子
淫乱熟ブタ女装子の美和子です。
公衆便女として使っていただく為に破廉恥な衣装とケバいメイクでお出掛けしています。
脂だらけの熟れきった身体ですが、見かけた時には遠慮無くお使いください。
色情狂のサセ子と呼んでいただけると嬉しいです。

美和子のHPはお休み中です。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

